忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.09 Tue
とにかく、あれだな。
今さら純粋にもなれないし知らないふりでお馬鹿ちゃんにもなれないんだから。
こうなったらとことん素直に生きたいです。

しかしどうして素直になったとたんに社会はこんなにも生きにくいのだ。

保育科だからって面白くないなんて思いたくないよ!
むしろ子どもに関わる人たちにこそユーモアは必要だと思うぞ私は。
先生たちは面白いんだし。

本音言うと。

あー変だ変だと笑われない場所で生きたいな。
なんで私が変なんだよ。

ということだけなんです。

みんなと違うことは自覚してます、し、逆に今の状況ではなおさらそうでなきゃと思ってます。
でも分かり合える人がいないのはやはり寂しいもので。

分かろう分かろうとしてくれる人はたくさんいます。
だけど、本当に申し訳ないけど私はその人たちのことは嫌いです。
それは次元が違うから。

んー何回言っても仕方のないことなんだけど。

春休みの間に、忘れるとするかな。
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ