2009.09.24 Thu
レポートのための資料を印刷していたら紙づまりしました。
あまりにやる気が失せたのでミクシーにも同じことを更新してしまいました。
やる気失せどころじゃないです。
手書きでだから一刻も早くやらなきゃ!
早く!
早くうー!
は、はー!
くそーせっかくやる気出したのに!
最初から最後まで自分のせいやけど!
さて、私は再びやる気を出すことができるか。
今日の一曲
愛し愛されて生きるのさ/小沢健二
BGMがこんなに軽快な曲だったのもすごい悲しい。
あまりにやる気が失せたのでミクシーにも同じことを更新してしまいました。
やる気失せどころじゃないです。
手書きでだから一刻も早くやらなきゃ!
早く!
早くうー!
は、はー!
くそーせっかくやる気出したのに!
最初から最後まで自分のせいやけど!
さて、私は再びやる気を出すことができるか。
今日の一曲
愛し愛されて生きるのさ/小沢健二
BGMがこんなに軽快な曲だったのもすごい悲しい。
PR
2009.09.23 Wed
やー存分にだらだらした数日間でした。
明日は久しぶりに学校もあることやし、この生活は今日で終わり!
そういえばね、この間すごいうれしいことがあった!
好きな人たちに対する、私のモットー。
といってもここ数年は無意識的にやってこれたことだったのですけど。
それが間違いじゃなかったとちゃんと思えたことがありました。
愛してる!でまとわりついたよ!笑
私本当上辺の友達いないです。
し、ずっとこのままいられる自信あります。
元気出てきた!
宿題やってない!
今日の一曲
やわらかヘンリー/嘘つきバービー
2009.09.22 Tue
支離滅裂に、思うことを少しだけ。
内緒とか秘密の響きがかわいくって、いかん、いかんのだよ。
都合を合わせるだけのこと。
延々音楽を聞いて気持ち悪くなったそんなときに限っていらっとする連絡があり、ごめんねと思うけど無愛想な返答しかできず。
結局脳みそは自分の部屋に戻ってきてしまったし。
3D!
映画と、写真と光の映像、立体的な箱たち。
よく夢を見る。
考えちゃだめ、考えちゃだめ、考えちゃだめ。
多分、最近のそれは、あれの代わり。
吐き気がするほどくだらないことだと分かっているのに、やめられない予感がする。
吐いても吐いても続く。
煩悩!
夜一人で目を真っ赤にすることより、一人で眠ることのほうが怖いのです。
幸せになればなるほど弱くなっていく事実が情けない、ぜ。
今日の一曲
ビューティフルデイ/キセル
内緒とか秘密の響きがかわいくって、いかん、いかんのだよ。
都合を合わせるだけのこと。
延々音楽を聞いて気持ち悪くなったそんなときに限っていらっとする連絡があり、ごめんねと思うけど無愛想な返答しかできず。
結局脳みそは自分の部屋に戻ってきてしまったし。
3D!
映画と、写真と光の映像、立体的な箱たち。
よく夢を見る。
考えちゃだめ、考えちゃだめ、考えちゃだめ。
多分、最近のそれは、あれの代わり。
吐き気がするほどくだらないことだと分かっているのに、やめられない予感がする。
吐いても吐いても続く。
煩悩!
夜一人で目を真っ赤にすることより、一人で眠ることのほうが怖いのです。
幸せになればなるほど弱くなっていく事実が情けない、ぜ。
今日の一曲
ビューティフルデイ/キセル
2009.09.21 Mon
日記的なことを少しだけ。
とりあえず、超不摂生な生活を送っております。
朝寝て昼過ぎに起きて夜行動してます。
土日は大阪に帰る友達が泊まりに来て、睡眠時間ゼロだった私はお酒ちょっとだけ飲んですぐ眠ってしまいました。
すぐ寝るのはいつもやけど!
しかーも日曜は寝たり、寝たり座ったり、なんか申し訳ない!笑
バスを見送ってから飲む。
一人で、しかも家で、案の定すぐ寝る。
だらしないすね!
仕方ないが口癖になっている気がしないでもないですね!
とりあえず、超不摂生な生活を送っております。
朝寝て昼過ぎに起きて夜行動してます。
土日は大阪に帰る友達が泊まりに来て、睡眠時間ゼロだった私はお酒ちょっとだけ飲んですぐ眠ってしまいました。
すぐ寝るのはいつもやけど!
しかーも日曜は寝たり、寝たり座ったり、なんか申し訳ない!笑
バスを見送ってから飲む。
一人で、しかも家で、案の定すぐ寝る。
だらしないすね!
仕方ないが口癖になっている気がしないでもないですね!
2009.09.17 Thu
家族みたいになりたい。
甘い辛いいらない。
女としてしか側にいられない存在なら意味がない。
誰にとって意味があろうと嫌!
私は嫌!
同じように好きだと言うと不思議がられる、私は不思議がられることを不思議だとは思わないけど。
理解が得られないとついオーバーに言ってしまいがちね。
そして説明しながらあれこんなに思い詰めているわけではないのに、となる。
私が思うに相手方のしたい恋愛よりは簡単です。
怒らないから怒らないで、とか冗談にするから真剣に聞かないでとか、そりゃ自分勝手ではあるけれど簡単でしょ。
だけど君が干渉するから私もする、とならないのが私の問題なのかしら。
やー勝手やってくれて構わない!笑
かわいいことは言えないけど、愛しているのですよ。
私は友達にも家族にも同じように言うから恥ずかしくないのよ。
どうなのよ。
今日の一曲
EXTENSION/salyu
甘い辛いいらない。
女としてしか側にいられない存在なら意味がない。
誰にとって意味があろうと嫌!
私は嫌!
同じように好きだと言うと不思議がられる、私は不思議がられることを不思議だとは思わないけど。
理解が得られないとついオーバーに言ってしまいがちね。
そして説明しながらあれこんなに思い詰めているわけではないのに、となる。
私が思うに相手方のしたい恋愛よりは簡単です。
怒らないから怒らないで、とか冗談にするから真剣に聞かないでとか、そりゃ自分勝手ではあるけれど簡単でしょ。
だけど君が干渉するから私もする、とならないのが私の問題なのかしら。
やー勝手やってくれて構わない!笑
かわいいことは言えないけど、愛しているのですよ。
私は友達にも家族にも同じように言うから恥ずかしくないのよ。
どうなのよ。
今日の一曲
EXTENSION/salyu