忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.19 Wed
なんか生々しいことになったら終わりな気がしてるよ。
だから言いたいことなんかないし、私が言うべきことはもっとない。

男と女がいて、世界は素晴らしいんじゃないのかい!

Take it easyだよ!

はーん電話疲れた。
母親のマシンガントークは電話では堪えられませぬ。
メールにすれば良かった。

電話の声って心地良い人とそうでない人いるよね。
どんなに仲良しでも、内容の問題じゃなくて声の問題で長電話できない人いるなーみんなもいるのかね。
間の感じもあるんだと思うけど。

さ、今日はゆきまさちゃんが来るのかな来ないのかな!
一限寝坊しないようにしよう!

それではまた。
PR
2010.12.20 Mon
こんばんうー色んなことが、願わなくとも進んでいきますね。
辛い。

言動に出なさすぎ、精神的にやばい可能性あり、だってよ。
言われてもよく分からなかった。
素直に分からなかった。

大好きな写真を見る。
私の大好きな写真を撮る人はほとんどが写真を本業にしていないから不思議だ、だけど恐らくそういうことなのだと思う。
正常なんだよ私は。

急に、私のことを知らない人が、私の耳をうるさくする。
小さいときからそうだよ。
嫌だな!

無言のハグも、頷きも、守りたい、も。

意味ないよー何も感じてない。
2010.11.03 Wed

今日はももちゃんと学祭の買い出し!
だいぶ見えてきて、あとは照明の感じだけ。

今週土日楽しみ!

フィルムも現像したんでアップしました。
なんか大きさがうまく変えられなくてサムネイルは出てないんですが、画像クリックしたら見れます!
時間があるときにまたよろしくお願いします。

二、三日前たくからまた会おうな!いっぱい話そうな!と、なんで今的な電話がありました。
何回出なくてもかかってくるんで何事かと思ったら。

私の友達って拍子抜け、でもふとしたとき、なんか心に隙間があるときにさらっと隙間に入ってくる。
温かい気持ちになった。

みんな(私も含め)自分の生活を楽しんで、自分の幸せを考えれば良いし考えなきゃいけない。
その中でだってお互い思い合うことができるから、ふとしたとき、誰かの心に浮かぶ自分の存在があると自信を持って言えるから。

本当に幸せだなと思います。
優しくし合えて幸せ、苦しくなくて幸せ。

何も考えないで、どんなわがままも言えたり聞けたりする相手が世の中に何人かはいても良いよね。
なんちゃって!

それではまた。

2010.07.04 Sun

あっという間に七月になってしまった。
シーツ洗濯させて!な感じです。

連絡取ってませんが、みんな悩んだり楽しんだりしてるんでしょ。
私だって苦痛でしかないレッスンに泣くのぶるぶる我慢してる!
日曜の飲み楽しみにしてる!

私の人生はこの先もこの繰り返しだと思います。
そりゃ理想ではないけど、幸せだと思います。

先週実家に帰ったんだけど、両親が仲良しにしてて笑ってるのを見て本当にこれだけで良いと思ったのね。
一番大切にしたいもの。
何に重きを置くか、何のために今を生きるか頑張るかよね。

トイレットペーパー買いに行きたいよね。

追記は最近の私の脳みそ。

2010.06.18 Fri

なんだかよく分からなくなりました。
葛藤しながら進むにはまるでやり通せそうにない気持ち。

二年の短さを実感してます。
もう少し時間があれば自信を持って違った道に進めたかもしれないとも思います。
もちろん保育士としてだけどね。

先生は君は自分が何も分かってないことを分かって実習から帰ってこれたから良かったね、本当にそんなに簡単なことじゃないんだと話してくれました。
でも思いはあっても実質これから何もしてあげられないということで、情けない気持ちでいっぱいなんです。
その辺で私の子どもたちに対する気持ちは本当に矛盾してる。

とにかく自信がなかったんだと思います。

思い出す。
手のひらに吐き出された唾液とプラスチック、噛みすぎた爪、胸に頭を押し付けて深呼吸する小さな肩、くるくる変わる人格も全部全部!
一言一言覚えてる、その分胸が痛いんだ。

みんなに会いたいです。
本当に本当に会いたいです。

忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ