忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.04 Mon
ずっとみんなと一緒におりたかった。
学生にはまた会えるけど、就職組はなかなか会えないからねー距離的にも遠いし。

というわけで、冬休みが今日で終わりです。

冬のボーナスの話をしている友達の隣で、お年玉の使い道を考えている私はなんて子どもなんだろうと少し恥ずかしくなりました。
働く、ということでリアルになってくることの多さよ。
びっくり!みんなえらいなー!

まー私も多分あと一年で、ね。

ちなみにお年玉はまだ貯金してないので物欲の爆発に気をつけようと思います。
良い買い物だけ良い買い物だけ。

なんかお腹が痛いのと今日中に仕上げたいレポートができそうにないのと、これから始まる山盛りの試験とで気分は憂鬱なんですが。

色んな人に会って元気をもらった年末年始でした。
ので、それをパワーにしてまた頑張りたいと思います。

会えない人にも!パワー!
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ